YouTubeってロクな使い方されてませんよね、、

また、怒りを超えて悲しみになり

さらにそれが怒りになり、、

今日も朝から怒ってばかりだ。。

YouTubeってロクな使い方を

されていないと思うのは

俺だけですか。

YouTuberってパチプロと

変わらないと思っているのは

俺だけですか。

昨日、馬鹿息子が

お父!ハムスターって

ゴキブリを食べるんだって!

俺のiPadでそんな動画を平然と

観ていた息子を

初めて胸ぐらを掴み

ぶん殴りました。。。

勿論、平手で、、。

デュビアって言っていたので

そのYouTubeを見てみると

虫かごに入れられ、明らかに飢えたハムスター

に、ゴキブリを食わせている

動画でした。。

子供達の声と、、

時聞こえる大人の声、、

この親父が俺の目の前にいたら、、

間違いなく、、

一発、二発、、

顔面に入れていたと確信します、、

俺が行った、ペットショップのコジマさん

には

デュビアなんて言う

ゴキブリは

売っていません。

いや、売る方が明らかに

おかしいでしょう。

きちんと、、ハムスター用のご飯が

売っているのに、、

ガキどもに交じって

いや、、

その親父が主導権を握り

ガキどもに、虫かごに

入れられ、飢えたハムスターに

ゴキブリを食わせて

喜んで笑い声が聞こえる、、

やりきれない、、

一体どうなったんだ、、

今のこの国の大人達は、、

YouTuberって何なんだ、、

俺のこのブログのテーマに

文句がある野郎は

コメント欄に

書いて下さい。。

お願いします。。