少クラとmusicday

2017年上半期終わりましたね

あっというま。。。

最近は歌番組多くてテレビが楽しい!

あんまり見られないけどね!!

そしてKAT-TUN出ないから

少し寂しくもなるけどね;;!!

昨日のmusicday

弟感強めのかめなしくんと

お誕生日の神ちゃんが見れて

とても楽しかったです

個人的にはその前日の

少クラ生放送が最高でした

特にダーツ!濱田軍団!でかい!!

に紛れ込む聡ちゃん!ちっちゃい!!!

私得!!!!!(o)

ダーツの前めっちゃカメラ目線でキメ顔

しといて勝手に照れちゃうのんすけ

可愛すぎか!!!

胸キュンでもキメ顔

こんだけ俺らいっぱいいるけど

俺はお前のことしか見てないからな

からの、のんちゃんに便乗するしげ笑

俺も俺も俺も!!!

、、、って小瀧さん!?!?

もう座ってるんですけどwwwwwwwww

ジャニスト自由すぎだから!!!!

生放送ですよ!!!笑

結局チームレッドが勝って

HOサマー歌ってました

はい、可愛い。すき。。

たっぷり可愛いを充電できたので

また明日から1週間頑張ります!!!

最後に!

神ちゃんお誕生日おめでとう!!!

広告を非表示にする