7月9日山羊座満月前の8日間のワーク宇宙からの恩恵を最大限受け取るには

いつもお読みいただきまして

応援ありがとうございます。

いつも感謝しています。

ミュークリスタルです。

7月9日山羊座の満月です。

満月の起きる時間は13時7分です

山羊座は社会性を重んじ、伝統的なやり方で

社会の中できちんとまじめに効率よく

ルールや形式を大切にする。

目標を設定して、社会的ポジションを求めて

粘り強く努力して、自分の望みを叶えて結果

を出す。

しかしちょっと悲観的で心配性な一面も

あります。

山羊座のルーラ支配星は土星です。

責任をはたす。社会の中で役立つ。

計画的。自己完成達成。

これまでに、自分の本音を知る、

本心に気づくことをやってきました。

そして、それぞれの魂の喜びのままに行動

するテーマが決まりました。

そして、蟹座の新月にその魂の喜びのワーク

をスタートさせました。

クリック

蟹座の新月は、自分、パートナー、家族との愛を深める。本心を知り自分の基盤をつくる

満月は完成のエネルギーでギフトを受け取る

タイミングですから、宇宙からの恩恵を

最大限に受け取るには、

満月前のこの8日間の

行動がとっても重要になって

きます。

魂の喜びのテーマ

を、失敗やリスクがない安全な方法で、

計画をしっかりと立てて、

目標を確実に達成し、結果を出すこと。

理想の自分に少しでも近づけて、

完成させることなのです。

遊び心がなく、新しい方法でもなく、

確実に、着実に、安全に、石橋を叩いて渡る

のです。

7月自分の本音を聴き出してどんな自分になりたいかをイメージングして

クリック

昨日もお話ししましたが、

段取りよく、しっかりと丁寧にやることで

確実に魂の喜びのテーマ

が完成して、

結果が出せるのです。

8日間の山羊座満月ワーク

7月1日から7月9日13時7分まで

山羊座の満月に向けて、魂の喜びのテーマ

の計画をしっかりと立てて、効率よく、

地道に着実に進めて、

こつこつと続けていくことです。

ズルはできない。

手を抜けない。

ふわふわしていられない。

自分を信頼して、自分を励まし続けて、

挫けないで、強い自分になって行きましょう

ヒェ

自分に言い聞かせているようだわ

山羊座の満月には、みなさんで、

宇宙からの恩恵をめいっぱい、

満面の笑みで、受け取りましょう。

ミュークリスタル

いつからでもご入学Ok!

ミュークリスタル目覚めのための

スピリチュアルスクール

自分自身を知り、混乱する世界から卒業しましょう。一年でスピリチュアル能力が一通り身に付き幸せの世界にステージが上昇します。あなたもミューみたいになれますよ。

ミュークリスタル目覚めのためのスピリチュアルスクール

セッションのご案内

本来の輝きを取り戻すための個人セッション

ハートを開き愛で自分を満たすセッション無条件の愛と自分の愛の違いも学びます。毎日セルフヒーリングが簡単にできるようになり元気に暮らせます。

インナーチャイルド癒しのセッション

ハイヤーセルフと繋がる覚醒ワーク

宇宙語伝授ワーク、ライトランゲージアチューンメント

運命の人ツインソウル魂の伴侶のエネルギーを憶い出すセッション

体も心もデトックスしてスッキリチャクラクリアリンググラウンディング

ご依頼は、鮎川碧公式ホームページ

com

を検索して、そちらからメールか、または、Facebookのメッセージ、

TwitterのDMからメッセージを下さい。