たとえ

結婚したい!

って口で言ってるけど

男はクズだとゆう信念をもってる人

そりゃ結婚できんでしょ

別に結婚しなくてもいいんだけどね例えばだよ

したい

と口ではゆって

心の中では

したくない

とゆって

チミの神さま

どっちやねん!

ってゆってんぞ

www

まずは

男はクズだとゆう信念をもってるコトに

気づかんとやね

ニコ

ムカつかせてくれる人がいるならチャンス!

自分のクセや固定概念や思いこみ

を大袈裟にみせてくれているのだから

こんな感じで上からゆってみた

ムカついた?ニコニコ

上からものいやがってー

フッお前もな

ところで

上からものゆうのが悪いん?

これも例えばの話ねw

ところでクズって何基準できまるん?

世界基準とかあるん?

む無ふふふ

今日も

どしゃぶりぶり雨がフッてるな

すぎょっ()ホチキスやん

世界基準の善行があれば

このクズに教えてくだされ

ふっ

ぎゃははは

そうこう

独りで遊んでたら

雨やんでたw

まじクソ眠なってきた

次のお客さん来るまで寝るわんじゃまた

と言ってまじ寝てた

おは仕事しますす。

広告を非表示にする