バシャールワクワク生活

貴方は毎旬、真っ新なキャンバスに新しい自分を描いています。毎旬貴方は新しい自分を自分で構築し、新しい体験をするチャンスが与えられています。そのチャンスが一番活用できる時が、一番抵抗波動が少ない時となります。一番抵抗波動が少ない時間は大抵の場合、朝起きたての瞬間です。まだ外界との接点が薄いので、いつも持ち歩く不要な荷物はまだ貴方の両肩に乗っかっていません。この時を狙って更に波動をブーストアップさせると、ポジティブ方面行きの波動スピードが上がり、貴方は上機嫌のまま朝を迎える事ができます。その波動域を訓練でキープして朝食後まで持たせる、その次の日は後片付けまで持たせる、次の日は出勤するまで持たせると言う具合に、継続させる訓練をしてみると良いでしょうと、バシャールは話しています。

ポジティブ方面へゆく波動スピードが上がると、貴方は沢山の駆り立てる想いを体験する事になります。これをしたいし、これに凄くワクワクする!これが綺麗だし、こっちは凄く愛おしい!と言う感じで、貴方の周囲はワクワク満載になります。まるでキャンディーショップを訪れている子供のように、ワクワクでキラキラしていて全てが魅力的に見えるようになります。

朝起きてから夜眠るまでの間、貴方はワクワクのオンパレードを体験するようになります。今日は一体どんなワクワクがあるんだろう?と言ってワクワクで起床し、明日がワクワクで楽しみだ!と言ってワクワクで眠りにつきます。今までの私達は、ワクワク生活なんて夢のまた夢だと思って本気にする事はなかったかもしれません。しかしちょっとだけ貴方の意識を変えてあげるだけで、誰にでもワクワク生活を手に入れる事ができるのです。ですから今までの自分を手放し、新しい自分を新しいキャンバスにワクワクで描いてゆきましょう!