私も綺麗にしてもらって幸せでした!呆れられたのでその後早速購入(笑)メイク講師養成講座ご感想

メイク講師養成講座でモデルさんとしてご協力いただいた、

旅猫あやさんより、ブログでご感想をいただいたので紹介します!

アイメイクの回に当たって嬉しかったなぁ

だって最近ブラシで眉を描くようになって

形がきまらなくて苦戦してたし、

アイラインにいたっては裕子さんのオススメ

アイテムだけ買って終わってた(笑)

眉の描き方復習出来てラッキーでした。

裕子さんの的確なアドバイス、そしてそれを

グングン吸収していく悦子さん。

いつものメイク講座と違って私も説明する

立場になったような気分で緊張もしました。

慣れた自分の顔と違って人にメイクするって

気を使うし、眉も肌の質感も色も目の形も

違うし、しかも生徒さんが持ってくるメイク

道具もバラバラだし!

毎回瞬時の判断も要求されるんだなとか

誰にでもわかるように説明するって難しいな

とか、言葉選びとか本当に私にとっても

学ぶことが沢山ありました。

悦子さんはホント褒め上手なので自然な

笑顔を引き出してくれました。

とっても癒し系だし、裕子さんとはまた

違う良さでその人柄に惹かれて来られる方

をこれからどんどん綺麗にして、

幸せにしていかれるんだなぁと思いました。

私も綺麗にしてもらって幸せでした。

あれだけアイシャドウベースは大事だよ!って

言ってるのにまだ持ってないの?と

裕子様に呆れられたのでその後早速購入(笑)

ボビィブラウンのグロスも廃盤になると

聞いて慌てて購入(笑)

メイク技術や知識だけでなく伝え方、

そして生徒さんへの愛、講師としてのマインド

そんなこともたっぷり学ばせてもらえて

豊かな時間を過ごすことができました。

悦子さん、裕子さん、有難うございます。

ご感想、全文はこちらから。

あやさん、モデルさんとしてご協力いただき、

ブログでもご感想をいただき、ありがとうございました!

早速購入しに行かれるところがさすがです笑

アイベース、とっても重要なので、ぜひご活用くださいね

あやさんのブログはこちら。

旅猫世界の絶景猫と時グルメ旅情報

どこに住んでいてもレッスンが受けられる!期間限定の動画情報、質問し放題で、

自分史上最高のキレイを手に入れる!トータルビューティーサロン

キレイになったね!と言われることはもちろん、

いい出会いや新しい仕事が舞い込み、あなたらしさと人生が輝く!!

超少人数制サポートもバッチリでメイクスキルが上がります!

私らしさと人生が輝き出す!オーダーメイドメイクレッスンコース

読者参加型の無料メルマガはこちら。

キレイを叶える!Beautyメールマガジン

仕事のご依頼お問い合わせはこちらまでお願いします。