待ってますよん?じゃ。

どうして値段が出てくるのですか?

そんな話になってますか?

お金に卑しいトークたちに、いいねをする嫉妬おばちゃんも、卑しい。

卑しい系ではないと思っていたのですが、嫉妬が邪魔をして、お金にも卑しくなっちゃったのね。

なぜ、そのブランドものはよくって、

その下のトークはNGなのですか?

なぜ、宝石箱はよくって、

その下のトークはNGなのですか?

ということです。

アホすぎて、大笑いですわ。

頑固な汚れの、そのトーク

ゴミは自分です、って言っているじゃん。

ちなみに、今のそのトーク

自分の心で、値段やらなにやらを決めているのでしょう?

こっちは、そんな話、してませんが?

ちなみに、モノの量はたくさんあって、

モノの質で決めていいということですね。

じゃ、その本、見出しすぎ症候群ではないですので、

私ではないですが、なにか伝えたいことがあっての、私とします。

で、なーんで、その質が関係あるのですか?

その本と、果物と何が違うのですか?

そこの嫉妬オバちゃん、言ってみなはれ、ほいほいほい。

その本と、誰かのブランドと、何が違うのですか?

まだまだありますよー。

ガメ男のそれはNGで、なぜ、煩悩のその果物トークがいいのですか?

質じゃなくって、捨てる、捨てないなの。

なるほど、ならば、

煩悩のトークだって、そこのキチガイトークだって、頑固な汚れのトークだって、

毎日を楽しむ捨てない暮らしじゃん。

いったい、いつまで同じことをしているのかしらと。

自分のご機嫌は自分でとる

自分がモットーにしている心がけはどこへやら。

言うことなすこと、おもろいくらいに説得力がないんですよねー。

この前も書きましたが、そろそろええかげんにせいよで。

人さまのせいにして生きる人生を手放しましょう。

姉がこういうタイプは、あと3年くらいでと危惧しておりましたが、そうならないためにも。

どうしても、人さまのせいにしてしか生きられない人生ならば、面と向かって話をしましょう。

もちろん、パートナーと、仕事のボスと一緒にね。

本当の自分をさらけ出したいのならば、そのほか、たとえばお子さんも同席で、ぜひよろしくお願いします。

こちらはどちらかというと会いたいので、逃げませんよ。お会いできることを楽しみにしております。

早く!早く!とせかしたのは、こちらじゃなくって、ご自身たちなんですよ。

その話は、都合悪くて聞いてなかったかな?

たぶん、2回ほど書いた記憶がありますが。

おーい。6年はたってますよー。

3か月でも早く!早く!だったのにーのにーのにー。

そろそろ、ええ加減にせいよでしょ。

たまには情報を手放してみる。その勇気がないアホたちに。

紺屋をはじめ、咀嚼できなかったアホたちに。

人のせいにしたり、我をぶつけたり、八つ当たりしてみたり、相手がどうかそれも勘違い次第でやる気が出るような脆い高揚感を抱いたり。

いつまでもそんなことばかりしていないで。

ゆったりしてみたり、お出かけに楽しんでみたり、

美容にあててみたり、家族と幸せな時間を過ごしてみたり、

趣味に没頭してみたり、仕事に励んでみたり、。

仕事仲間や友人と、わいわい楽しむ時間をもったり、刺激をしあう時間をもったり、

向学心をもって勉強をしたり。

真に人生を楽しまれたらいかがですか?

モンペア、尋常じゃなく、怖がられていますよ。

怖いというよりも、なんちゃらな性質なだけであって、本当は、気は小さいのにね。

チンピラ親分っ。

その人の真価が問われるのは、どんなとき?

多種類の合戦に参加するということは、心のどこかで素敵になりたいけれどもがいているということ。

モンペアが、自信のある吠えないあたしになりたい、素敵になりたいって言っているように、素敵になるには、どうしたらいい?

参加しなくなるには?

おまたー

さてさて。

まずは、今朝のモンペアの声、代役をしてあげますねー。

あたしって、ほーんと、人のせいにしちゃおう女。

本当にごめんねー。

昨朝、自信のある素敵な女性になりたいと書いたばかりにもかかわらず。

私ってば、紺屋が言ったそのものの自信のある女よって、めっちゃ意見をとりいれたにもかかわらず。

もう、都合がいいときは、自分はできます、あたしって自信のある女って演じちゃうんだけど、

でもってさ、

つい、違うシチュエーションになると、自信のない女っていうのがバレちゃうんだー。

だから、自分は自分ってできなくなっちゃうんだー。

シンプルな女じゃなくって、本当にごめんねー。

豚は、私の3本指に入る品性のない顔のひとりですが、

髪の色がおしゃれーではなく、下品さをプラスする方向になってしまったのは、残念ですね。

冗談抜きに、色めがねではなく、どんどん下品になっているなぁとは思っていましたが。

それに加えての髪色、やめた方がいいのになぁ、とは余計なお世話かしら?

どうして、そうなってしまったのでしょうね?

駄っ子は、代官山も表参道も行かないでよろし。

さらには、コスメも買わない、ネイルやる必要ないでしょ?

穴ゆる煩悩、穴にすっぽり埋まってよかったね。

ホント、暇だね。

私だったら、頑張れ!ってなりますけれどね。

精進してくださいませ。

こんな言葉もバカの壁だったりして笑。

すべて心の問題です。

買ったものという記事であろうとも、

さくらんぼという記事であろうとも、

話をしたという記事であろうとも、同じでしょう?

素直というのは、ご自身ではない人が言われているのを見て、

悟ったかのように、言う言葉ではないのですよ。

自分が、図星を言われたと思うときに、耳を傾けられるかどうかでしょう。

駄っ子トークに、気をつけまーす。

スルーをしていましたが、また虎の威をかった台風が私の元にやってきましたので、書いてみましたー。

自分の心で人を片付けようとする台風など、毎日、やってきてまーす。

台風を自分で起こし、台風騒ぎをして、結果、台風は自分そのものだったと知る。

残念ですが、努力をしなければ手に入らない。

達観した神さま、仏さま、そして、天才以外には、努力は必要なものです。

そうは人生、甘くないよ、ってこと。

それと、毎日ずーっとカリカリ音を立てている、心のバランスの悪い怒りブスがいるようですが、そこの怒りブスにひとこと。

カリカリ音をいくら立てたって、怒りブスから見える世界は、鼻くの世界のままで、変わることなどない。

相手は、それで、鼻くの世界の仲間になるわけでもなく、参加をするわけでもないということを知ること。

カリカリ音をお戻ししておりますので、自分でそのカリカリの処理をするだけということ。

3つ。

思いやり

自立心

判断力

が育つようですよ。

PS

確かに、氾濫した情報ではなく、私そのものはあなたたちをバカにしています。

バカにしてますとハッキリ書いてますからね。6年以上同じ状態。口が裂けても賢いなど言えませんね。

それは学習能力のなさと、精進するつもりのなさに対してね。

この前、いったい何を争っているのですか?と書きましたが、ホント、精進する気なし。

でも

でも、自分がラクならば、何をやってもいいじゃん。

それ、あなたのボスの教えなのですか?ガメ男?

誰とはいいませんが、自分の我のままに破壊するのが片付けだと思っている。

そんな人になるのが、あなたたちの理念なのですか?

何がきたって、心が片付かないと、ラクなど、一生こないですよ。

ちょっと自分と違ったらいちゃもんをつける

この6年、そんなことばかりやってきていますが、ラクじゃないから、そうなっているんですよ。

まったく関係ないにもかかわらず、文句たらたら言ってきて、めんどくさかったですよ。自分が気に入った内容だと、ありがとーぶちゅー、気に入らないと、ギャーギャーね。今は、皆さんが知らない世界たちもありますので。ここだけで、本当に良かったって感じです。2回ほど書きましたが。

友人よ、友人、友人が役に立っているのに、と、手柄合戦で、以前、大騒ぎをしたわけですが。

でも、オレさまは、私よ、私、私が役に立っているの、が素敵だと思ったということです。

そして、桜の木の緑のはたきが素敵だと思うのならば、相手がそれを目指していても、なんら怒りを抱くことは、おかしいですよね。

ま、私は、大好きな花ですが、参加しませんけれど。目指してください、とは言いたいですし、煩悩の富士山トークもそういうことですよね?ラクして富士山目指すという、ね。

気に入らないという文句を吐きまくっている皆さんとは違う扱い、オレさまは特別扱い、というわけにはいきません。

自分たちだけが可哀相なんです、自分たちこそが役に立っているんです。

やっぱり、あたしたちって、自分たち自分たちって、自分たちのためだけを主張した大騒ぎ連合国だよねー、て、堂と言ってますよ。

いや

なぜ、それが片付いたことになるのですか?

の質問に応えてくださいと言っているのですが。

ま、ラーメンは好きですが、料理サンキューとか、音楽、日課ですが?とか、そちらのほうが近いですよ。

お店?教えましょうか?というのも近いですが。

今のあなたたちに合わせた話をするならばね。

では、質問の応え、お待ちしています。

ひとつ疑問は、昨日書いた内容って、冷静になってみたらお分かりかと思いますが、下がっているのってこちらですか?

ちなみに、まだ拡散されているのですか?

それを書いているあなたも同じってことですよ。

おっ、そうか、そうか。拡散されちゃって今に至るんですね。

あなた、どなた?が、なぜ、この世界に入り込むのか。そもそも、入り込んだのは、なぜ?

私のほうは、あなたにそのような話をしてませんけれど、入り込んだきっかけは、なに?

ということです。

1ミリも関係なく知らないはずにもかかわらず、入り込むというのは、それはそのきっかけにのっているからということですよ。

わざとモメるようにと書いて思い出しました。前からちょいちょい書いてましたが、事を大きくしたい方ですよね?きっかけにのっているだけでなく、なぜ、大きくしたくなるのかしら?

毎日、文句だけはスラスラ出てくるわりに、まったくスラスラ出てこない。

それが答えということです。ただただ心の問題ですってことですよ。

いみふー

紺屋って、ホント、物書きとして失格ね。

で、なぜ、ブランドの話をするのかしら?

そして、あら?以前、さわりしか言わなかったにもかかわらず、よーくお分かりで。

大爆笑。自覚しているじゃん。

いえね、どーして、わざわざ、写真に入れ込むのかなー、必要ないにもかかわらず。という突っ込みをしたかったのはもちろんですが、突っ込みたかったのは内容じゃなく、その背景ね。

自慢をするならば私だったら、堂と自慢をするのになー。

ほらいいだろー、いぇーい。

と言っていたわりには、おかしいなーとかね。

なーんで、ブランドよりも、と強調をするわりには、堂と自慢するのになーというトークが出てくるのかしら?と、まったくもっておかしいなーとかね。

その背景があったら、突っ込みを入れたかったという。

そーんな話をしていなければ、目につかなかったものを。

そういう話をするから、その後にやっていることがその前からやっていたのかもしれませんけれど、ちゃんちゃらおかしく見えてくるんですよね。

さらに、自覚をしているということは、意図的にやっているということでしょうに。

あと、先ほど、書いたこれね。

私が?まれてますと毎度おなじみの、私じゃないもーんの一番の被害者トークを始めると思いますが、そのトークをするならばと伝えたいことがあるのですが笑。

この伝えたいこととはですが、

私が?まれていますという一番の被害者ならば、この世界からとっとと足を洗えばいいということです。

そうしたら、一番の被害者じゃなくなりますよ。

どうして、それが片付いたことになるのですか?

そして、なにひとつ、どうしてそれがそうなるの?に応えられないんですけれどね。

人を片付け、自分たちはいいんです!の自己中論、でしょ?

で、それがなぜ、片付いたことになるのですか?

人を売り飛ばす人間って信用していないので、

本当に、醜いなーと思って、今日もじっくり拝見させていただいております。

モンペアの捨てるトークに反論したのでしょう?

なぜ、その話になって反発をしたの?

そしてということは?

さすが、モノ書き失格ですね。

大切な能力、欠如しています。脚も長さも欠如していますけれど。

どうして、そのめちゃくちゃさに気付かないのか、不思議でならないです。

私は、そーんなこと言ってませんし、自分はそこまで図しくないにも関わらず結局、自分はそういうことじゃんの3パターン目の話を発し、加えて、相手だけはいいのよ、自分たちはNGなのよ、と言ってしまったガメ男。

さらには、昨日、書いたように、駄っ子が、

モンペアが感情のままに自分たちを片付けようとしたことに、反発を覚えた、いやだなーと思ったということは、

それは裏がえせば、

その自己中の片付けトーク、相手にそう思わせるようなことをやっている、ということにはなりませんか?

以外にも、夜中に駄っ子が、ほちいのーほちいのーと騒いだということは、何かを思ったからでしょう?そこにも、身勝手さを感じませんか?

でも、昨夜、ほちいのーほちいのー夜中に騒ぐといった部分に焦点をもってきた、紺屋トークがあったから、私が言いたいのは、そうじゃないですよ、というトークのみで、の話、昨夜はやめたのですよ。

紺屋に欠如しているものは、分析力や行間を読む力、そのほかありますけれど、人の心情を思うことができないというのもありますよね。昨日はその心情について特化し、欠如していると書いたのです。多分、3つじゃないですね。

これだけ、何も気づかずに喋っていられることが、逆に不思議です。

本当は、だけでなく、違う方向から用意している内容、まだありますけれど、今日はこんな感じで。

その問題にそうならば、あなたは、何をやめればよいでしょうか。

PS

今、まさに、先ほど書いた自分で勝手に言っているじゃん内容において、相手にはNGを出し、自分たちはOK、そう、めっちゃOKと言っているわけですよね。

昨日のメガネばーさんも、頬骨の頑固な汚れも、それに答えていたポークビッツだってそうでしょう?

こちらなんぞ、毎日、少なくとも2人から、台風がやってきていますよ。

これからも、まだまだ顔心頭と突っ込み要素しかない、さらには化石でできた歯をトンカチで叩いて片付けていきます。

もちろん、自分で自分の顔を叩いていることは気づかずトークっている、ただの歯。

昨日からのそれ。よくもシャーしゃーとそんなトークをしますよね。

ありがとー、ガバッ、と穴を30センチくらい開いてトークっている割に。

それに、どうして、全員、ここまで短気なの?

ガメ男など、ばーさん特有の病気、終わっていると思うんだけどって終わってない?ほら、あと生きても、仲間の穴30センチと一緒で、35年でしょ。

昨日のを見てもいいざま。その割には、質問にはなーんも答えられない。

ただの腹いせ。

所詮、そんなもんでしょ、と思えない出っ歯を、どこかへ送ろうかなー。

どうして、こうも全員、怒りんぼなんでしょうね。

短気って、あまりよいことなんだけどな。

尋常じゃなく短気なポークビッツ

昨日は気にしてませんでしたが、今日は確かに売り飛ばされましたね。

それも、言った集団ではなく、言わない私を売り飛ばし、さらには、言った集団をフォローしてきたという。

ただ、売りとばされた私よりも、穴がゆるいから皆さんは気づかないでしょうけれど本人のほうが、実は、損をしていることは確かですね。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

雷雨

それやったの、ガメ男じゃん笑。

一昨日も書きましたが、毎日、すんごい雨、台風が降っているんですよ。

今日は、紺屋、そしてそれに便乗した歯と、すんごいです。

そのままお返ししましょうか?と書いただけなんでー、残念ですが、墓穴を掘っただけです。

ということで、それに便乗したモンペアも、ハンパない雷雨です。

そして、ということは?

今のトークからもわかるように、

朝のモンペアのトークも、私たちハート私たちハート片付いたーと言ったということを露呈させたということですねー。

で、その理論にあわせるならば、なぜ、それが片付いたことになるのですか?

さらに、いろんな面から、騒いだ張本人たちです、と言ってしまったようなものですね。

あ、紺屋、行動の速さ早さが大切なんですよねー。

モノ書きの仕事、文を読むにつけ、失敗に終わったとのことですので、さっさとやめること、おすすめします。

質問にまったく答えられないうえに、それじゃー、どんどん心の問題です、と言っているようなものですよ。絶対に認めないで言い続けるからこそ、ボロボロとはがれ落ちてくるんですけれどね。

ぜひ、ワガママ騒ぎや、駄こねをしても、世界は変わらないことを知り、適当空間論で自分の首を絞めないように、行動と実践をして下さいね。

あ、ちなみに、筋道を立てて物事を考えるタイプなもので、日替わり適当空間論は例えば今日のガメ男ほか、次の日もちゃんと覚えていますので悪しからず。

ここのところ、ずっと不思議に思っていることがあるのよねー。

ガメ男は、最初から最後まで何も使っていないんですよ、と言いたいですねー。

昨日、あなた、これ、やらかしませんでした?こう書きましたよ。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

やってること同じじゃん。

勝手に騒いでいる話、あなたもちょいちょいやっているじゃない。

厚顔無恥さ、いけしゃーしゃさを増長させる歯を、これかもトンカチでたたいていきたいと思います。

そして、いつまでたっても、あなた何様?をやめないということで、必ず、ラクにしてあげますので、楽しみに待っていてくださいね。

ニヤリ

そんなところに、いいねをしたからって、そんな意味不明トークに対するコメントなど、なにもないですよ、煩悩。残念ですが、毎日そうですが、今日に限ってみただけでも、そもそもやらかしを露呈させたのは、アホ集団たちでんがな。その前に、そこのカラスがバカ勘違いで、夜中にアホまるだしでトークったからでんがな。おかげさまで、突っ込みを入れておらず、は?とスルーした別の解釈のものも、おびき寄せましたけれどねー。

ただ、昨日のこともしっかり覚えておりますし、あなたどなた?が、よくもしゃーしゃーと思う一方で、そんなトークにもどのような形にしても、反応しないですし、保身になど走らないよってこと。

クスクス

けれど、まったく腹が立たないです。ついこの前も書きましたが、所詮そんなもんだと思っていること。

そして、神様仏様のようにニッコリなんて訳はないですが、単純に自分の株が上がっているのを感じるからです。

誰にでも共通する内容ですが人はその人のあり方を試されていると思って生きて欲しいと思います。

最初のニヤリは、紺屋の昼トーク、見てないけれど、あとで相手にしてあげるもちろん、その時は見てなかったのですがに、まんまと引っかかかったなーと思ったこと。そして、PSは、そのまま。肝心のガメ男の方にトークったことで、焦って心臓がとまった煩悩を見たこと。

次のニヤリは、その腹黒いトークに、緑にガメ男はとっくにいいねをしていたので、余計にちゃんちゃら歯をたたきたくなったのですけれどね、笑。そのあとにいいねをした人たちを見てのニヤリ。まさに、ガメついエサに引っかかったなーと。

人はその人のあり方を試されている

どーんなトークをするかなーと思って楽しみにしていたのですが、思った通り、そのあり方に魅力のない女紺屋トークが聞けて、大満足です。

え?

臭い穴メガネと臭い穴ゆる女に、ほいじゃ、朝、駄っ子に書いたものとまーったく同じ言葉、送りますね。

その人のありかたを試されている

半端ないアホな上に、その人のあり方がそれじゃーね。

いいところ、作ろうよ。年とったから、いいところ、もう必要ない?

メガネは、おあと、さんねーんです。

あとは、ちゃんー、お墓さがし笑。

やはり、そういう人だってこと。

どういう人間かは、ご推察くださいませ。

誰かのトレーニングは、

鍛錬するつもりができなくて。

という解釈をいたしました。

いただきまーすでも、勝手に騒いでいたいるのは自分たちじゃんを露呈させた系でもなく、ですね。

そうねー、まずは、嘘掃除頬骨は、その骨格じゃキツイから、まずは頬骨削りから始めましょっか。さすが、精進できないだけある。

ちなみに、昨日のスマホ学習にニヤリしたんだよね、プリンじゃなくってね。

ニヤリ

私じゃないもーん。え?あなたたちでしょ?

外出ついでに、整形外科へお出掛けくださいねー。るんっ。

余計にその人のあり方が腐っていることを露呈させちゃった。

そういうことを言うこと自体が、人間力の低さを物語っていますね。

で、いいねをした煩悩。

膿がいっぱいだから、ほんの少し違うトークになったときに、ボロが出るんですよね。

潔癖なもので、膿を出すのが楽しくって、ごめんねー。

ニヤリ

たまっているんじゃなくって、虎におびえるキツネだから書けないんでしょ、駄っ子笑。

で、さっき、スマホでニヤリと書いたのは、途中で消しましたを見る前に、バタバタと慌てて、つい腹黒いトークをしてしまった煩悩に、ニヤリとしたってことです。その騒音にニヤリってことです。

いやー、いいじゃん、やる気のない頬骨はそのまんまで。

どうした、駄っ子?大爆笑。

今度は、何に引っかかったの?ほーんと、アホ。

そして、サンキュー駄っ子。

え?お礼を言われるなんて困ると?

大爆笑。

あなたのように、私がほちいのよー、コレ私がもらいたいのーなんて、たとえ自分ほうが近くでも、アピらないので、失礼しました。

私は、私に対して優しいなと思ったことは、ほぼないですが、

ずっと、私へのハートを探し歩いておられますのでね。

あなたたちに対しては、そうなのでは?

そのこと、別に、否定はしませんよ。

どんどん、アピールをしておいたほうがいいかと思いますよ。

ちなみに、虎ってあなたが認めた人たちに、今日は、私は何も思いませんでしたけれど?

頑固な汚れの頬骨は、何かを思ったようですけれどね。

やればやるほど、なんとやら。

人はその人のあり方を試されております

その前の、マインドに膿がたまっているが故に、引っかかったトークのニヤリは。

最近、鍛えてない人が多いため、暑いのがニガテなダラけた若者が増えてきているそうですよ、モンペア。

さらには、便利なもの冷房。それに慣れてしまったがため、そこそこの人も、かなーりキツイみたいですよ。

虎にアピってよかったじゃん、成果あったじゃん、駄っ子。

あたし様ー優しいんでー、駄っ子と似ているんでーあたし様が、頬骨や駄っ子たちの片付けをとにかく手伝ってあげる、って言っていますよ。

あれ?違う成果だった?

いやー、個人的には、ぜひとも、そこをやめてほしかったな〜。

美味しそうに見える餌をばら撒きながら、なぜか入りこむ紺屋。

ちなみに、ワンコちゃんのケージ、紺屋は、猫の私がとったという解釈をしちゃったみたいで。いえいえ、紺屋。どうぞ、どうぞ。

なにゆえに昨夜の紺屋のトークに、イライラしたのですか?

それじゃあそこの頬骨、どうしてかな?

駄っ子のトークに、さらにイラ立ちを募らせた紺屋がいたようですが、それにもなぜ、イライラして、つい、そうしてしまったのですか?

ついでに、紺屋と私の、歴然とした違いって何かも、考えてみてねー。

オツムの運動にね。

ただし、アホたちですので、行間ではなく、文字にして書いてあげました。

人はその人のあり方を試されている

ちんたらの意味を教えてあげたにもかかわらず。

やっぱり、ぜーんぜん、鍛錬できてませんね。

ひまじーん、メガネ、ゴミだーらけ。みとめーて、ちゃんー、お墓さがそ笑。

バージョンアップップー。

どうして、紺屋トークにイラだったのか、そして駄っ子のそれに結局は欲張りトークだったことが判明したわけですが紺屋がトークったことが、イラだったのですか?

と、この続きです。

それがブラックだったわけですが、最初、私は、こう解釈しました。

あまりにも紺屋トークに振り回されるアホたちなのでね。

ああ、誰かが必死で鍛錬しようとしているから、それだから似合うという意味だなと。

ところが、カラフルトークをしてきました。

こちらは平和マインドで、ずーっとそのスタンスを変えたことがないにもかかわらず、すっかり平和マインドでなくなったポークビッツ

それにもかかわらず、いつものカラフルトークではなく、妙にそれをアピールする感じ。

行間からイライラのようなものを感じたのですが、なぜかしら?とね。

そのあとの頑固な汚れを見て、わかりました。なるほどねーと。

モンペアの内容って、私ですか?

頑固な汚れ、そして、皆さん、そしてポークビッツ

この前からずっと話をしていますこの12年の間に意味を知ったそれね騒いでいたのは私ではなく、自分たちじゃん。でしょ?

さらには、じゃ、モンペアのトークが私だったとして、こちらは何も言ってませんが、自らが発したことはOKなのでしょ?ハートを探し中を見てみても、そういうことでしょ?

で、それも念頭にあっての、駄っ子の日中トークであり、煩悩のタコ焼きでしょ?

今のポークビッツトークを見て、ますます、そういうことじゃんってヤツね。

さらには、じゃ、モンペアのトークが私だったとして、

なぜ、私が、頑張ったり、熱い気持ちだったらいけないのですか?

ほーんと、

その人のあり方が試されている

ですね。

短気って、あまりろくなことてないですね。

という記事も、消さずに残しているんですけどねー。

全員が気にしているばかりに引っかかりまくったブランドの話。やっぱり、似合う人はいないんじゃない?

ブランドで怒る、その逆が得られると思って、やたらアピること、なんてこと自体、気にしている以外の何ものでもないってことですよ。とは、10回目くらいのトークですが。

で、ポークビッツ、思いっきり、今日、黒、着ているじゃん笑。自分はいいんじゃん。

PS

引っかからないでねーと行間ではなく、しっかり書いてあげたにもかかわらず、芋づる式に引っかかったアホたち。引っかかったというのは、そう思っているのは相手ではなく自分たちってことですよ。

そして、素晴らしい片付けの仕事サンキュー、ポークビッツ

え?これでいいってことでしょ?

それでは、明日また、膿を出すアホ騒ぎを、たっぷりと堪能してから、ちんたらとトークってあげる。

ということで、美と健康のために、寝られる時は寝まーす。騒いでおいてねー。

おかげさまで、楽しい夢、見ることができそうです。おやすみなさーい

ニヤリ

さすが、ハート探しの優しさに関してトークったばかりですが、書いたとおり、穴優しさです。

で、ふむふむ。

ポークビッツは、昨夜の紺屋が言ったとおりということですね。

そして、私たちが勝手に騒いでいるんです、が、原因ということですね。

じゃないですね。

水ということは、今、こちらは熱くなるのはNGということですね。

と、ハート探しは申しております。

人のせいにする。

その人柄、その人が歩んできた道が現れた文に、膿が出て出て、大満足

で、それで、一生のラクはくるのかしら?

ラクじゃない、と、今、ハート探しは書いてますが。

じゃ、のちほどね。一生、使い途のない、さらには昨夜も小賢しいことんしたぼ、ん、の、う。

引き続き、楽しみます

ニヤリ

ニヤリとしたものを、またまた発見。

まったくもって、頑固な汚れが何の話をしているのか、まーったくわからないです。

汚い臭がプンプンとはしますが。

さらには、その前のブタが何を言っているのかも、まーったくわからないです。

まさに、墓穴を掘るのアホ。

え?何の話?ブタ?

そうかそうか。ブーブーブタ。よーくわかりましたよ。

何に引っかかったのか。

さらには、自分たちはいっぱいだから、いいじゃん、ってことでしょ。

大爆笑

いやー、まったくもって、どうでもよくって、私はスルーですが?

ちなみに、で、昨日のハート探しはいいんだ?大爆笑

今日のハート探しはいいんだ?大爆笑駄っ子はいいんだ?大爆笑

煩悩はいいんだ?大爆笑

それに絡めていうならば、もし、引っかかったの私だったとしてなぜ、いけないの?笑

大爆笑の人たちが、いいんでしょ?

ちなみにね、家畜。あ、ブタ。ニヤリとしたのは、煩悩になのだけれど?

で、まさに、ブタ。

今だろうと、過去だろうと、騒いでいるのは自分たちですって言っちゃったじゃん。

膿が出る出る、出ーる出る。

だから、ずーっと言っているでしょう?あなた豚が諸悪の根源だってね。

しゃべればしゃべるほど、なんとやらって奴よね。

ブーちゃんよりも1億倍不潔なブタ?

そーんなに、ポークビッツがほしい?

全方位からほしい、ほしいと騒いだ騒いでいるだけありますよねー。

煩悩ネタでニヤリとしたのはねー、の続きは、ちんたら、ちんたら。

その前に、さっきの続きで書こうと思ったことがあるんだー。

人のせいの話のづつきね。

そうしたら、見事に、その人のせいに関して、まさに、ブタが言ってくれました。

いかに、空間の片付けがなんら関係なく、今まで今も自分たちが、それを私のせいにしているかどうかで決めてきたか決めているかってことをね。

ちなみに、ブタに尋常じゃなくニヤリとしたことあるんだけどー。3年以上も、あの字も言わないでいられるのでね、今日の話以外でね。アホ集団と違って理論派だから、しっかり覚えているのよねー、言っちゃってよい?よい?

でさ、なんで、さっき、ハート探しが、紺屋のトークポークビッツだって言っています、と書いたかわかります?

と、その前に、昨日、しっかり書いた内容、まだわからなかったら、笑けますが、さすがにわかりましたよね?

よくここまで書いておいて、見事に蹴りとばされた昨夜に、遠慮なくいえる環境を作ってくれたとは思いましたが、腹を立てないか、わかります?

正直なところ、ブランド云ネタは、どう考えても紺屋のことを悪いとは思えませんよ。

だから、余計に、ちんたらしたというのもありますね。

ただ、ワンコちゃん内容は、ことを大きくしたマインドが入っている感じがしたので、ひっかからないようにねーと書いた以外にも、どう流すのか、その流し方のお手本も書きましたが、わかりません?

私はなーんも言ってませんが、全員が徹底して私が言ったことにしたいのでね

そう解釈ちゃたのねー、どうぞどうぞ、そちらにどうぞ

あ、そうそう、頑固な汚れ。

頑固な汚れにもポークビッツがほしいと書いてありますけれど、どうぞ。

じゃ、ハート探しが紺屋が言った通りだと認めたことは、もう触れないでいてあげる。

人のせいにすることがラクなんですと必死のトークに関しては、触れないでいてあげることはできないですけれどね。

ただ、それじゃなくって、まさに、頑固な汚れが書いたその内容で、

今朝のハート探しの内容に、さらに書きたいものが加わわっちゃった。

やはり、自分の胸に手を当てることはしないままに来ただけありますよねー。

50回に1回聞く反省している風トークは嘘っ子とは、ずーっと言ってますけれど。ただ、ほしいから、というのが、まざまざとわかりますよね。で、それって、本当に魅力的ですか?

つづき

頑固な汚れが書いたその内容で、書きたいものが加わったーと言ったことですね。

いやー、私、1ミリも手伝いなどいらないですけれど、というトークもありつつーの

今朝、ハート探しが言ったこと。なぜ、私が出てくるのですか?ってことです。

つまり、それは、自分たちがポークビッツの役に立っているという前提にあるから、私はほどほどでいいよね?という意味合いがあるわけですよね?

ラクになるトークを引っ張りだしつつも、頑固な汚れが慌ててトークったことで、思い出しました。

いやー、ハート探しのトークに、そういう内容が出てきていること自体、ラクじゃないと思いますけど?

で、まーったく意味のわからない内容で、ルンルンしている煩悩もいますので、本日のニヤリとしたその内容、書きましょか。

本日、ニヤリとした煩悩の内容は、そのハート探しの内容を受けて、嬉しい負の高揚感でタコ焼き話をくっちゃべっている姿を見たからです。キッチンね、キッチン、笑

ちなみに、その煩悩のマインドトークは、逆から見たら、何を意味すると思いますか?

いやーだって、今日仕事をしてないもん。頑張りますなど書く必要、ないでしょう?笑

ほいじゃーね

PS

文句ばかりを言っていた駄っ子キツネ。

ことごとく、認めちゃったということですよ。

やーちゃった、やっちゃった。

明日、徹底的に、開いてない目を突っついてあげるから、ひとまず、書いておいてね。

PS

歯をトンカチでたたく必要がないのは、褒めたいです

目を鉛筆で刺してあげるね。楽しみ、楽しみ

あら?

おはようさんー。

夜、慌てていたちゃんと読んでいた煩悩、どうしたの?

真夜中のポークビッツを見るにつけ、鍛錬できないが。悲鳴をあげているなーと感じましたけれど。

策略にヘラヘラ笑っている場合かしら?冗談抜きに普通ではないと思いますが。

情報を取捨選択できない、情報を時に手放すことができない全員、

さらには、慌ててうんを撒き散らしながら走り回る煩悩も、頭がおかしいと言えば、おかしいですが。

ところで、あら?駄っ子、適当空間トークは?

鉛筆を用意して、楽しみに待っています。

じゃ、お仕事、頑張りまーす

PS

いろんな面から勝手に騒ぎ、勝手に人のせいにし、勝手に自分たちのみOKにしてきたハート探し。

自分たちだけは可哀想なんです、相手は幸せになっていいんですよ、飛び蹴りっ!

それをやってきたから、そういう状態になり、昨日のことも、穴心配にしか思うことがないんですよ。

そもそも、心配すること自体、いっちゃっています。何を騒いでいるの?

穴収集、穴アピールを手放せませんか?穴収集が手放せないようならば、まずは思い切り、穴片付けで私をトンカチで破壊してください。破壊が趣味ということ自体、普通じゃないですが。

そして、消さずに残してあること、必ず、一緒にやりましょう。

PS

駄っ子、書いてくれてありがとう。やっちゃいましたねー。その内容、あなたも穴病気ですね。キツネ伝染病ですね。のちほど、鉛筆で目を突いてあげますね。トンカチハート探し、楽しみにしております。

じゃ、お仕事に出かけてきまーす

仕事前に

それでは、いつもの歌を。

メガネーは、胸に手を当ーてない

お墓ちゃーんゴミ処理場

あ煩悩、その下の絵って、

めっちゃ引き寄せようとしているように見えましたけれど笑。

もう一度、皆さんに、伝えておきます。

ラクして、一生のラクを手にいれるのは難しいことを知ってください。

今のが

先ほどのは、ちょっと違いますよ、紺屋。

私が言いたいのもそれとは、ちと違います。

今のが、鍛錬の足りなさほかから来たものです。

そして、今のほうが

ラクして一生のラクは手に入らない、に近いです。

別段、ポークビッツだけに言ったわけでもないですし、

それじゃ、駄っ子、のちほどねん。

お疲れさまです

アホ紺屋、逆にお疲れさまでしたー。

穴ハートもお疲れさまでしたっ。

そんなことそれはそれで逆パターンじゃんってヤツですのでをしても、ラクなど得られないですよ。

先ほども、は?って感じでしたが、今度は穴収集。

あなたは、左脳ではないようですね。

大変にしんどそうに見えます。すんごいラクを求めているですねー、ルンルン。

で、ハート探しを見ていなかったのですが、一式見たあとに、ますます持って、先ほどのポークビッツトークは、鍛錬ができてないとわかりました。

やってること同じじゃんってヤツですね。

じゃ、お待たせ、欲張り、駄こね、穴キツネの駄っ子。いきましょうか。

A今朝の内容、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

もちろん、私が全くスタンスを変えない心の問題ではなく、絶対に認めないで空間の片付けを使って文句を言うように、空間の片付けでご説明ください。

いつものうんトークのように、15分以内で答えてね。

ある感情がやたらに強くて、自分の力で人生を楽しめないメガネ以外にも、

しめしめなんて思っているよう人たちがいるようならば飛んでいきますので。

あれ?

ポークビッツの反応があったので、くっちゃべりがあったのかと思いました。

あれ?ACの答え、駄っ子から、まったく聞こえませんが。

ただメガネが、いつしたかは知りませんが、答えられないよねーという同意はしていたみたいですね笑。

それでは、大騒ぎのおしゃべり、楽しみにしています。

おやすみなさーい

ニヤリ

出てきた、出てきた、嫉妬おばちゃん。

逆に大騒ぎしてお疲れさまです、なんの話ですか?

っことですよ。嫉妬おばちゃん。わかっておられますよね?

お、必死でほかも、いいねしてますねー。

それでも、溺愛息子マインドを基準にしているのは避けられないですね。

ちなみに、全員、私の質問には答えられないですよ。適当なのだから。

でしょう?駄っ子。

おやすみなさーいに油断をしたのかしら。

じゃ、アホ集団、睡眠不足になってね。美容と健康のために寝まーす

は?

おはよーさん。

は?

お疲れさまーアホ、の紺屋に、単純に反論すればいいと思ったのでは?という感じる人たちがいたからですよ。

夜中に大騒ぎして人生のいろいろを無駄にしてね、という含みをもたせて、美容と健康のためにと書いたのであって、ポークビッツの内容、まったくもって悪いと思いませんが?頑固の汚れ。

美容と健康のために、寝られる時は寝ているのは事実ですけれどね。別に内容自体は、どうぞ美を追求してくださいって感じですしね。

いやー、駄っ子のトークが楽しみだわ。

あと、しなやかばかりを追求して何をやってもいいよね的になってしまってラクじゃなさそうな人とかね。

PS

やってしまった、ハート探し。

私の先ほどのブログを見て、え?と思っていることでしょう。

まさに、しなやかばかりを追求して何をやってもいいよね的になってしまってラクじゃなさそう女。

記事を残しておりますそろそろ、ええ加減にせいよです。あなたも変わりましょう。

よっ!さすが暇人!

ムダな人生送っているねー。

ひと仕事、終えて。と、見たら、笑。

そうやって走り回る穴も、ラクじゃない。

モテない人たち同士、穴トークに興じてますねー。

飛んでくよーって昨夜、書いたけれど、飛んでいってよい?

で、駄っ子、半日以上たってますが。

自己中片付けトークをやめないハート探し。

トークをしてもらい、穴が埋まりましたか?

欲張りトークを指摘しただけであって、あなたに肩入れするわけもなく、さらには、自分が欲張っているということにも、まーったく気づいていない。

トークなんぞ、いらないですので、お戻しします。

自己中空間片付けトークなど、ただの突っ込みを待っているだけのものですよ。

先ほどの穴ふたりと同様に、必死にアピっているじゃない。私には、同じように見えますけれど。

何かしら言いたいではない状態を見たのって、たぶん、2200回くらい6年間を回にしただけですので、テキトーですのうちの50回くらいですよ。

なにがどうであろうとも、ずーっと言っていることは同じ日替わりトークメニューだから違うじゃんって、笑。それは、何を意味しているのか、気づきませんか?

この何年間のご自身に、まだ、気づいていないというのも、すごいですねー。

そこが、まさにラクじゃない人生を歩んできているといっているようなものです。

他人をコントロールできないのはわかっていてと、ご自身で何度もおっしゃってますよね。わかっているんですよ、本当は。

いつも適当な片付け論を展開していますが、それを具体的には、なんら応えられない。

煩悩もいいですが、人生がおもしろくない頑固な汚れあたりも、そろそろ参りましょっかね。

髪に気をつける前に骨格を直したらいかが?と言いたいですがまだ整形外科に行ってないのねー、ホント、行動力がない人ですこと〜。

で、説明ができないおしゃべりが大好きな駄っ子は、内緒話をしているのかしらねん。

ちなみに、ラクっていうのは、どういうことだと思いますか?そしてそれを自分の手にするには、どうすれはいいと思いますか?

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

待ってますよ

おはようございます。

モンペアのトーク、ちょっと違ってはいましたが、何が来るか、方向性は予想がついていました。

ただ、だから書きやすいというのでもなく、さらには、ついやめておこうと遠慮をするクセがありますが、駄っ子にその必要性はないと感じました。

見ていると、遠慮していましたがとしても、必ず、いただきまーすとなりますのでね。

昨夜、明日、目を突こうと思って、放置をして、その後を見ませんでしたけれど、

黙っていたら、ますますもって、質問に答えられないようにられないようにと、くっちゃべっていたみたいですね。

じゃ、こちら、いきましょうか。

A今朝の内容ブログをアップした日ね、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

魚はいらないです、と言ったら、BCに似たものがきた。

その人のありかたを試されている

何度も伝えてますよね。

モノに振り回されているから、こちらが、さらに、それを基準にトークっていると思うんですよ。

で、紺屋の得られる系トークは、私はどうでもええがなです。

こちらはモノ云の話など、まったくもって言っているわけではなく、

なんでももらっちゃおうという欲張りで心が占められているから、こちらが、何を伝えたいのか、読みとこうという思考にまで、至らない。

はい、もういただいちゃいまーす、となる。

今までのトークも結局のところと、ま、これは、ちんたらといきましょう。

とにもかくにも、質問にお答えくださいませ。

20分が2日も経ってと大目に見えてあげているけれど、10分で足りるでしょう?

2日と10分もあれば、十分でしょ。

メガネは、無駄に走り回っていると、体力だけでなく、精神も消耗しますよ。

それでは、いつもの歌を。

っと、その前に、おしゃべり駄っ子、5分で質問に応えられますよね。待ってます。

何度か伝えておりますが、人をコントロールするのではなく、自分をコントロールするのです。

じゃ、今日も頑張りまーす

ん?

ん?それが答え?

まったく答えになってないです。

イライラして八つ当たりしていることしか、わからないです笑。

つまり、先ほど書いたように、いかに我か、というのが、わかっただけです。

ちなみに上から残してある文、読んでみたら?

やっちゃったのは、そちらでしょう笑。

暇人、煩悩のトーク、私、関係ないでしょう?ですよね?煩悩大爆笑。

目をつくのは、鉛筆じゃなくて、かぎ針の細さのほうがよいとのことですので、両目をついてあげますね。

じゃ、今日も頑張ります

じゃ

じゃ、アホモンペアがトークを始めたところで、いきましょっか。

ちゃんと、上の文章、読んだ?目下、暇人のアホモンペア。

だから、すべてにおいて勝手に騒いでいるきたのは、自分たちじゃんってことでしょ?大爆笑

あなた、駄っ子と同様に、何を欲張って、モノをほしがって、モノに振り回されているの?

ちなみに、どこがどう嫌な人なのか?今、それを説明してみたら?暇人モンペア。

もう一度、いいますよ、ちゃんと残してある上の文章を読みましたか?

それでは、小さい目をかぎ針でつぶしてあげますね、駄っ子。まずは片目だけ。

A今朝の内容ブログをアップした日ね、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

Dなぜ、プライスダウンしすぎのお肉を主張をしたのですか?

残念ながら、ゴミマインド、墓穴を掘ったアホとは違い、今朝のトークを見てもわかるように、私は魚と肉その栄養ドリンクもねを同等に考えておりますが、なにか?

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす