一反木綿です()"

とりあえず、

はじめまして。

身長186cmの一反木綿です。

インドア派なので色白です。

スポーツよりもギター弾いてる方が好きなので

外に出ないですが、

スポーツ観戦は好きです。

幽霊、見たことある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

僕は見たことがないのですが、

妊娠中の奥さんが度

家の中に何かいるんだけど、

見ようとすると慌てて逃げる、

壁の中に慌てて入ったり、

天井に消えたりする。

それは白いワンピースを着た小さい女の子っぽいと言ってたんです。

しばらくしてお腹の赤ちゃんの性別が女の子だって判ったら、

現れなくなったんですよ。

もしかしたらシャイな我が娘かもしれません。

(////)

そう思うと、また出てくれないかなぁ、

今度はお父さんにも姿を見せてください。

広告を非表示にする