おめでとう〜!ノーパンちゃんもとい・・コッペパン!リ*‘ ゥ‘)>あやぱんでしょ?

今日はぁ・・・こぶしファクトリーのリーダーで公式ニックネームがノーパンじゃなかったあんパン・・・でもなかったってなんだっけかぁ・・あ・・こっぺぱん・・・めろんぱん・・・じゃなかったやっと思い出せたぁ〜!あやぱんこと広瀬彩海ちゃんの21時までのシンデレラ卒業おめでとう〜!ってまさかメンバーの一人が18歳越えしてたのに一か月前に契約解除になってしまったり主演の映画で頑張ってたりってはたまたまたまたメンバーの一人が不安神経症でしばらく戦線離脱したり災難だけどあこがれの某先輩といっても許してにゃんのおばあさんことももちのネタ拝借なんて恐れ多すぎてできません!っていなくなったから今じゃ使い放題パケ放題だもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>あやぱん!誕生日おめでとう〜!って氷室衣舞様を・・・ってあたしの名前出したりかわいいなぁ〜!って麗奈なんて泣いちゃった子だし〜!って本当に二度あることはというけど三度目の正直でこれからはこぶしファクトリーとしてもだけど…一回お払いに行ってきた方がいいかもね〜!厄年だからっていうのもあるけど誕生日おめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>あやぱん!誕生日おめでとう〜!お腹してる時にアヤパンアンパンある?って聞かれて大歩危ネタにしてたとか笑い取るにもってなんていつだったかの里山の立体もの作るのに野菜図鑑見てて田口夏実ちゃんにその恰好大根みたいだね〜!って言われて体型のこと言うな〜!だと思ったら緑のトレーナーに白い短パンそれ見て大根!って言ってたと気づいて大笑いしてたね〜!誕生日おめでとう〜!

広瀬彩海>ありがとうございます〜!・・・って三浦大根の話・・・ですね!懐かしいですね〜!

ド>そういっても去年のひなふぇすのポップアップカードの話〜!

梁川奈々美森戸知沙希>おめでとうございます!にしてもすごい記憶力〜!

ド>ただあれは舞ちゃんが謎だったな…お爺ちゃん傘のラーメンのお店ならなんで知沙希ちゃんと一緒じゃなかったんだぁ?って一番謎だった!といわれてる!

州*‘ o‘リ>じゃぁ・・・この後どっかって差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ終わったぁ?

ド>終わったよ〜!レモン牛乳飲んでから行こう!

リ*‘ ゥ‘)母>旦那さんもゆっくりお昼食べてから行けば?

ド>そうしましょうかね〜!って座間水買いに行ってきます先に〜!

リ*‘ ゥ‘)兄>さっきそれ俺買ってきたよ〜!

ド>あれま・・・じゃぁ・・・いただこうかなぁ・・・

全>いただきま〜のえりなっ!お昼も!