髭の日()

と言ったら満男さんじゃろがい!!!!!(言)

という訳で猫の日(なんでなんでしょうね?)でもパパの日でもなく

8月8日は

HIGENOHI

ですよっ!!!!!(o)

(日本の宝か)

(ベスト髭ニスト殿堂入りか)

この空前絶後

超絶怒濤の髭祭りの日に

髭を愛し

髭に愛されし男(?)を差し置いて

鹿島公式さんではなぜか

ブエノさんとか

(確かに髭ですけど)

ヤナギさんとか

(確かにイケメンですけど)

優磨とか

(確かに鈴木ですけど)

(鈴木って呼んでたらなんで鈴木って呼ぶんだよ!優磨だろ!!()とだんはんに注意される)

(鈴木)

髭ツイートの締めは大伍さんで

(確かに集合写真のときいつも素敵な笑顔ですけど)

(もはや髭関係ありませんけど)

源さんのお写真もアップされてました。

(そういえば髭だった)

そうか!鹿スタグラムか!!!と思えば

健斗の素敵な笑顔で。

いやいいんですけど。

ナイスチョイスですけど。

ちょっと。。。。ってなった。(:3)

とにかく髭の日おめでとうございましたっ!!!()

おめでたいといえば。

めでたいっていうのとはちょっと違うかな。。。

むーさん、神戸からのオファーを正式にお断りし

鹿島で3冠を獲る!!!とゆうてくれたとのことで!!!!!(o)

金に糸目をつけないといういオファーにも応じない強い姿勢を見せてくれました!()

ありがとう!!!むーさん!!!

信じてたけどほんとはずっと胃が痛かった。。。()

絶対みんなで3冠獲ろう!!!

そしてできれば一緒にACLも獲りたい、。。。です!!!

ねっ!!!

ねーーーー。

台風の影響がほとんどなかった鹿島は青空に恵まれ

アウェイ神戸戦へ向けて

選手たちは生き生きとトレーニングに励んでいた模様。

午前練習後神戸に移動したのかな。

むーさんはもちろん、ゆーまや安部くんの注目は相変わらず高く

ラインスタンプを発売した聖真への2試合連続ゴールへの期待も高まります!!!()

(個人的にはそっすね!がお気に入りです(q))

またポルディvs鹿島ディフェンス陣のマッチアップも楽しみですねー!!

海外サッカー好きのだんはん的にはポルディに一点くらいは決めて欲しい。。。と

4-1位で鹿島勝利、にならないかな。。。とかゆうてますが

わたし的には4-0で!!!!()

PJが元気でお礼参りできたら良かったけどね!!!

ていうかそう言えば満男さん出場停止。。。???:():

けんと。。。頑張って。。。。!!!

てか亮太の怪我?の情報が一向に発表されないのですが怪我なの???

結構長いですよね??()

負傷中の選手では

十字靭帯の手術を受けていたマチが遂にボールを蹴り始めたとか!!!

うんうんいい兆し!!(-)

でも焦らずしっかり治して欲しいなー。

そして最近鹿スタグラムさんのお写真センスがとっても良くてですね、

このしょーまとかすっごく雰囲気よくないですかっ。

あと

ゆーまのにゃーーー!!!!もアップされてました。(3)

このナオもいい雰囲気!!

そして昨日は仙台戦後の兄弟のようすが

gettyさんとは別角度で!!

4枚連写でアップされてました!!!(o)

(しかめっ面という名のご褒美)

オレゴール決めたもんねー。というゆーまの推測台詞もかわいかった。(q)

からの感謝。

神戸戦ではまた兄弟の躍動が見たいなー!!!

あアウェイだからハーフタイムの出し物?は鹿島のメンバーじゃないんですね。。。

鹿鈴木かわいかったのに金森会。(q)

広告を非表示にする