必読!人生が激変した1週間の気づき

こんにちは。

ヤマユカです。

何か最近、変化が著しくて

特にこの一週間。

私生活もビジネスも

想像以上の生活になりそう!!!

1年前から本格化した

私の自分の心と向き合う日は

素晴らしい出会いを経て

今ようやく変化を感じるまでになりました。

やりたいことがわからない人も

人と比べて劣等感まみれの人も

一生懸命やってるのにくすぶっている人も

自分を認めることで

変化はかならず訪れるし

最高の人生って感じるようになる!

そう思います。

相当なこじらせ女子の私が言うので

間違いないです。

私が葛藤していたこと

経験してきたことは

きっと誰かの役に立つと思うので

少しづつシェアしてきたいと思います。

今はとりあえず

新しいビジネスの話が持ち上がって、大興奮中。

宇宙の采配が完璧で感動ものなんだから!

忙しくなりそう。

吐きそうなほどの、ワクワクが止まらない。

私、どんどん幸せになってやろう!と思ってます。

自分のエネルギーが変わったのもわかるし

現実が変わっていくのも感じる。

これから、どんどん関わる人も変わると思うんだ。

絶対変わってやるー!という人は

一緒にステージ変えましょう

では、今日の記事。

SNSの起業女性を見ていると

マインドが高い人と

マインドが低い人が

顕著だなーと感じる。

違う言い方をすれば

本当の自分を好きな人と

本当の自分を嫌いな人が

同じフィールドにいる

ということでもある。

その結果

唯一無二の存在となり輝く人と

誰かの真似をして、くすぶる人が

同時に存在するという縮図です。

一番のポイントは

本当の自分をどう思っているかなので

ここの問題を解決しない限り

現実は変わらない。

具体的に言うと

本当の自分が好きな人は

会社員主婦起業関係なく

自分が望む幸せと豊かさを構築できるし

本当の自分を嫌いな人は

どこに行っても満たされず

望む豊かさも手に入れられない。

起業で言うなら

どんなに学んでも

どんなに頑張っても

満たされない

報われないという世界を体験し続ける、ということです。

すーっごくシンプルなことだったのです。

びっくりで、拍子抜け。

私は

無意識レベルで自分に価値がないと思っていたし

最近、知った。w

人と比べまくって

何度となく、誰かになろうとしてきたし

なれなくて、誰かを羨んでばかりだった。

カリスマ性がない自分

切り開けない自分

一瞬でわかる魅力がない自分

が嫌で何とかしようとしてきたし

特別な魅力がない私は成功できないと

謎の妄想に怯えていました。

勝ったときは優越感

負けたときは劣等感で腐っていたし

本当にやりたいことすら

誰かに否定されるのが怖くて

言えずに腐っていたんです。

腐っている率、高め。w

でも、わかったから。

誰かになんてなれないし

そのままでいいと。

いや

そのままがいいと。

自分が嫌で嫌でたまらないところが

実は魅力で

そのまんまの自分で豊かに幸せになれるんだと。

って言うか

そのままでないと

幸せと豊かさの両方は手に入れられないんだと。

それを1年かけてわかってね

誰かになろうとしない

できない自分のまま存在するようになりました。

その方が愛された。

キレキレじゃない

切り開けない自分が私だと認めました。

そしたら

お願いができるようになり

助けてもらえるようになった。

そして何より

私生活にも激変が起こり

ビジネスの規模感が変わりました。

私のコンプレックスは何一つ克服していないのに!です。

それが魅力だから。w

こんなことを書くと

頑張らなくていいんだ!と伝わりそうですが

そうではなくて

苦手なことだったり

誰かに認めてもらうための頑張りはやめて

好きなこと

楽にできることを自分の役割として、与えていこう。

そして、満たされながら豊かになろう

ということです。

ファーストステップは

自分の役割を知るところからだね。

それこそが!

あなたが豊かで幸せになれるルートです。

では、また更新します。

キャンセル待ち

中京テレビDEARDEA

スペシャル継続講座募集!!

お申し込みはこちら

第1回

9月2日土10001600

終了後、懇親会あり

好きな仕事で豊かになるために自分を知り、社会に価値を与える

好きを仕事にするとは?

楽しみながら、豊かになれる自分の中の資質を探る

社会に影響を与えるマインドを養う

第2回

9月3日日10001600

社会のニーズを知り、自分のポジションを確率する

マーケティングを学び、私らしいビジネスの構築

よくある失敗ケースと成功ケースの比較

影響力を持ち、求められる私になるSNS活用術

第3回

10月7日土10001600

ビジネスを通して、私を表現する

オンリーワン商品の設計

お客様をファンにさせる文章術

心を掴んで話さない告知文作成

第4回

10月8日日10001600

お客様を感動させる術を学ぶ

利益を上げるSNSビジネス戦略

文章力強化

公開ブログコンサル

第5回

11月4日土10001600

自分史上最高の働き方を実現する

選ばれるブランディング構築

公開コンサルティング

カリキュラムは増える可能性がございます。

実践的な起業ノウハウを

ヤマユカのコンサル付きで習得できる

3月継続の特別講座です。

お申し込みはこちら