アベイルのスニーカーと100均シュズアクセサリ

おはようございます

聞いて下さい

昨日やっと5戦目にしてポケモンGOのレイドでフリーザーを捕獲しましたぁ

あとはファイヤだけです

ところでみなさんスニーカーって履かれますか?突然やな〜1足くらいはあるもんね

私は、基本カジュアルでゆる〜い洋服が好きなのでペタンコの靴を履いてしまいます。背がちっこい()のでホントはヒル履けよって感じですけど。

楽ちんは譲れない。で、

この夏、しまむらの姉妹店アベイルで可愛いスニーカーを発見

レスとカキ色が気に入りました。

そのスニーカーの近くに、こんなものを発見。又発見か?

スニーカーにつけるアクセサリ。

確か390円だった様な。。。

付けてみるとキラキラ

あっ。可愛いもんだなぁって思っていたら、ダイソにもシュズアクセサリがあったんです

この丸い穴に靴ひもを通すだけ。

可愛くないですか?やっぱり100円だからサイズが少し小さい

こんなアクセサリや靴ひもを色自分でカスタマイズすると楽しいかもです

最後にスニーカーの白いふちの汚れは、やっぱりこれでねっ。

ガンガン履ける

ダイソに行かれたらついでに靴用品のコナ覗いてみて下さいね。

では、では又、ブログに遊びに来て下さい:::