【感想】 フェイシャル&スピリチュアルカウンセリング

東京の 心と体を癒すサロン

スピリチュアルカウンセラー、ビューティーケアセラピスト、しほです。

サロンの感想を頂きましたので、有り難くアップさせて頂きます。

「フェイシャル&スピリチュアルカウンセリング」 50代/埼玉県

「幸せはすぐそこに・・・

はじめて【しほサロン】に伺ったのは3月29日、今から9ヶ月前になります。

気持ちが落ちていて、何をしても悪い方向へ進んでいるように感じる毎日でした。

そんな時にしほさんのホームページに出会い、

何かに導かれているように足を運び、ただただ話を聞いていただきました。

話を聞いていただいただけで、気持ちは落ち着き、

「いつか良い方向へ向かえる!」という直感を信じて、大らかな気持ちで過ごしていました。

9ヶ月たった今、夢に近づき、目標にも近づいている自分に気がつきました。

2回目に伺ったのは半年後でしたが、

その時も、急にしほさんに会いたくなり、自然に足が向いてしまったのです。

元気になったことをお伝えしただけだったのですが、

またエネルギーをいただき、思いはどんどん叶っています。

ただ私は、みなさんのように、自分でエネルギーを感じることはできません。

私も「これこそがエネルギーだ!」と自身で感じてみたいです。

でも、感じることは出来なくても、結果としてどんどん幸せに向いてるので、

何よりも、しほさんのエネルギーをいただいています。

しほさんのお肌は、しほさんの心のように透き通っています。

おだやかな口調は気持ちの表れですね。

『来年も楽しいことがたくさんあるわよ。楽しみましょうね♪』とお話しをいただき、

私は最高の笑顔でサロンを後にしました・・・。」

この様な お褒めのお言葉を頂き、光栄です。

私の力の源にもなります。

エネルギーも、思考もクリアにしていき、更に幸せを呼び込みましょう!

縁ある出会いに感謝!有難うございました。

しほSalonでは、あなたを癒しと、心にあるお悩みを手放す方向へ導きます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

HP・心と気付きのハーモニー